« 現地巡回 | トップページ | 秋出しトルコキキョウ現地巡回 »

2012年8月19日 (日)

ご無沙汰していました

Dscf7158ご無沙汰していました。

7月14日に私が住む町を豪雨が襲い、消防団員として出動して対応に当たりました。

Dscf71617月からお盆までは、花の収穫と主力である秋出しトルコキキョウの定植準備と定植作業などなどで一番忙しい時期で、丸二日作業が出来ず大幅に予定が狂い大変な状況になりました。

若い時は無理をしてでも出来たことが、年には勝てず無理は出来ず苦しい状況でした。

どうにかこうにか秋出しトルコキキョウの定植も終わり、お盆も過ぎ少しほっとする時間がやっと出来たようです。

長い間ブログも更新できず、そんな気力もありませんでしたがどうにか立ち直り頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。




|

« 現地巡回 | トップページ | 秋出しトルコキキョウ現地巡回 »

トルコキキョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181211/46753692

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰していました:

« 現地巡回 | トップページ | 秋出しトルコキキョウ現地巡回 »