« 秋出しトルコキキョウ育苗のその後 | トップページ | 山羊についてその3 »

2012年6月 2日 (土)

山羊たちの移籍

Dscf6926今日、山羊のシャンティーとサカ、ミドリ、トラがミク二建設(http://www.mikunikensetsu.co.jp/index.php)に移籍しました。

ミクに建設は山羊を使った除草など山羊事業を行っている会社で、山羊の普及のために今後の活躍が期待できそうな会社です。

Dscf6925シャンティーたちも今後草刈部隊として活躍することでしょう。

シャンティーは何か硬いものでも食べて口内を怪我しているようで、獣医さんにも診察していただいたのですが、特に異常がないとのことでしたが少し気にかかります。

Dscf6927新天地への旅立ちを素直には喜べない複雑な心境ですが山羊飼いの宿命です、忘れるしかありません。

歌の文句ではありませんが、人生は別れと出会いの繰り返しなので、新たな出会いに期待したいものです。

人生はポジティブに生きたほうが得のようですが難しいようです。







|

« 秋出しトルコキキョウ育苗のその後 | トップページ | 山羊についてその3 »

ヤギ」カテゴリの記事

コメント

牧場の名前でもあったシャンティーと別れてしまわれたんですね

ミクニ建設さんのところで活躍することを祈ってます

投稿: morioka | 2012年6月15日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋出しトルコキキョウ育苗のその後 | トップページ | 山羊についてその3 »