« 山羊についてその4 | トップページ | 末社祭 »

2012年6月30日 (土)

お知らせ

Dscf7046近頃の記事は、私の主観が強くにじみ出た思想的な記事が多くなり違和感を持つ方も多くいるのではないかと危惧しています。

「てんぐの花便り」というブログを始めた動機とだいぶずれてきたようです。

Dscf7047花の記事よりも山羊の記事が増えたりして少し自分なりにおかしいなと感じてきていました。

そこで、山羊のことや自分なりに感じる農業やその他の意見や思想などを自由に書けるブログを開設することにしました。

Dscf7048ブログ名は「シャンティー牧場便り」(http://blog.livedoor.jp/shyanty/)です。

「てんぐの花便り」は今まで通り花の記事や田舎の生活を主に書いていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

もしよろしければ、山羊好きの少し変わった農民の主張も「シャンティー牧場便り」を時どきのぞいてみてください、よろしくお願いします。







|

« 山羊についてその4 | トップページ | 末社祭 »

ヤギ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
突然のメールで申し訳ございません。
実は、山羊を探して検索していたらこちらへたどり着きました。
山羊の里親になりたくて、メールしております。いかがでしょうか?
私は、佐賀県で有機農業をしております園田農園と申します。
春から探しておりますがなかなか見つかりません。お忙しいところ申し訳ございませんがお返事お待ちしております。

投稿: そのだ | 2013年11月15日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山羊についてその4 | トップページ | 末社祭 »